

春のカタルシス

私の粘膜を悩ます季節到来。

既にムズムズうずいている訳で
溢れ出る粘液が・・・
これから1ヶ月は花粉との攻防戦が予想される。

花粉の薬とアルコールは飲み合わせ悪いですか?

鼻水垂らしてるオンナと
鼻にティッシュ詰めてるオンナ
どっちがいいですか?


花粉との戦いを目前に控え
市販の風邪薬を乱用しながら誤摩化して生きてきましたが、
騙し騙し過ごしていた喉の痛みに向き合う事にしました。
クラブで騒ぐたびに喉がヤラレて
治りかけてまたヤラレるのルーティーン
アルコールで薬を流し込む
破滅的治療法は身体にいい訳が無く
一念発起して病院へ
医師に投与された薬を飲んだら
一発で治りましたよ!
アメージング
病院の薬って凄い。

私と同じような自己流治療法で療養してる人は
病院に行きましょう。

先週末は充実のVJライフ
西麻布のASTRANCEという箱がクラブ仕様になった
レセプションパーティーでVJしてきました。
オーガナイザーさんの要望を反映して
今までの四ツ打ちイベントとは全く違ったスタイルでVJしました。
この日の為にネタを仕込に仕込んで挑みました。

デザインするときもそうだけど
相手が何を望んでいるのか
どんな趣味志向なのかを体感して汲み取り
自分らしさをプラスして形にする。
それがシンクロしていい形になった時
迎える最高のエクスタシー

このイベントは5月から毎月開催されます[m:66]


いよいよ3月に突入して
花粉とともに怒濤のパーティーラッシュがやってきました!
7本のイベントがフィックスしています。
それぞれ近くなったら詳細アップしますが、
とりあえず軽いタッチでご紹介します。
都合のいい日があったらご連絡下さい[m:59]

3/5(fri)@fiat
あのfiatでパーティー!
素敵なスペースでGUESTは田尻さんです。
ドクモとかカワイコちゃんが来るイベントなので
男子!鼻の下伸ばしてご来場下さい。

3/8(mon)@air
お馴染みKYEです。
今回のGUESTはなんとGOMIさん[m:66]
プレイが楽しみです♪

3/16(tue)@air
3+4beat
GUESTはSalmon(WC RECORDINGS)

3/18(thu)@WOMB
FAIRY TAIL
GUESTはHARAさん
カワイコちゃんDJ&VJが織り成すCOOLなテクノパーティーです[m:108]

3/9(fri)@Rooty
名古屋からIBIZAゲストのDJを迎えての開催です。
私がIBIZAで大変お世話になった素敵な方が来てくれちゃいます[m:72]
日本で初共演[m:66]超楽しみ[m:50]

3/21(sun)@solfa
第2回目の開催ipis
GUESTはSODEYAMAさん
今回は祝日前夜なので、遊びに来てね~

3/27(sat)@WAREHOUSE702
こちらはデイイベでお仕事VJです~

4/4@WOMB
DAY&NITE 16~22時
お馴染みデイナイ!
アンコールが鳴り止まない大人気イベント
私もデイナイ大好き[m:47]


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓3/5のイベント↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Salons de the' HERMITAGE

Time: 22:00 to 05:00
Cost: Door:¥2,500-
Venue:FIAT SPACE@AOYAMA
港区北青山1-4-5ロジェ青山B1F
03-5771-7660

Genre: House


ゲストDJにはnotenativeこと、田尻知之氏!
しかも今回の会場は、ルパンも乗ってるイタリア車、FIATの日本におけるアンテナショップFIAT CAFEの地下一階、
インテリアデザインをあのパンツェッタ・ジローラモ氏が手がけたFIAT SPACE!!
イタリアンカラーの赤を基調にしながら、随所にジローラモ氏のセンスが感じられる、お洒落な会場です。


Guest DJ:Tomoyuki Tajiri(note native)

○DJ
・Ruby
・Sarin
・小人(k-now)
・HAYAKAWAZ(Ed Hardy)

VJ:mie

Producer:Hiroaki Sugawara(GREW;Inc,)

Organized By GREW;Inc,


そして何と今回はGUEST DJに平原綾香の楽曲のRemixや加賀美セイラのプロデュースとしても有名なnote nativeこと、
田尻知之氏を迎え、前回にも増して良質なHOUSE MUSICをお届けします!





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓3/8のイベント↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

3/8(mon)@air
KYE

open : 22:00~
genre : TECHNO / HOUSE /TECH HOUSE
charge : door/2500yen(1d) with flyer/2000yen(1d)
AIR MEMBERS/2000yen(1d)

GUEST DJS:
DJ GOMI(Lair Productions/NYC)
ETTOO(ANIMA)

DJS:
IORI(PURE/BLAFMA/PROVOKE)
NAKAHAMA(CULTBOOK)
KAZUMASA HASHIMOTO(CHPHER/2E2L)
BENGAL(Trouble House/CORDOBA)

Lounge DJS:
MASU**(LOBBY)
AYA(CHPHER/pit)
YUKA(SIGN) and more

VJS:
Mie
TAKA-SHO

Photographer: ahuro
Food: mashimaro

今回NYを拠点に活動するDJ GOMIを招致しての開催。本場NYCハウスの重鎮との貴重な夜を是非体感してほしい。


悦楽の時は刹那の彼方

遅くなりましたが・・・・

先日のDAY&NITEお越しいただいた皆様
本当にありがとうございました!!!!
お陰さまで素晴らしい一周年を迎えられて
感謝と喜びでいっぱいです

このイベントに来てくれるみんなと
一緒に頑張ってるスタッフのみんなに
感謝の気持ちを込めてチョコを作りました!

ちっちゃい奴だけど、作った総数60×2=120個
こんなにチョコを作ったのは人生初だった
甘ったるいチョコの香りが部屋を満たす中
みんなの笑顔を思い浮かべながら愛を込めて作りました。

当日、配りに配って
終いにはVJブースから
節分の力士バリにチョコを投げる始末
もらってくれた皆さんありがとうございます。
いや~楽しかった

今回のVJに関しても納得いくVJができるように
前日にネタを40個仕込んで挑みました。
ネタを作ってる間も、ゲストのHIDEO KOBAYASHIさんのマイスぺで
音を流しながらどんな映像がマッチするか頭の中でイメージを膨らませつつ。
当日のプレイにおいても、明と暗、動と静のコントラストの出し方に特に気を使って・・・
その甲斐あって、自分なりに納得いくVJが出来たと思います。

日々精進です。


なにより、遊びに来てくれたお客さんが
踊りに踊って盛り上がって、楽しんでくれた事
この沢山の笑顔がDAY&NITEの名物です!

DJ陣の選曲もプレイも最高。
毎回手の込んだ綺麗なデコ。
こだわりの手作り衣装で華やかにパーティーを演出してくれるカバーガール。
かわいらしいカップケーキにフードブースも充実!
今回はLJも導入しライティングも!
1年を迎えてみんなの個性と才能が、いい感じ混ざり合って
形作られてきている事を感じました。
嬉しくて泣きそうでした。

こんなDAY&NATE
また遊びにきてください!






さてさて、話は変わりますが
2/28に開催されるガールズパーティーでVJをやってるんだけど
このイベントのオーガナイザーの二人は
Unsteady Blanketとゆうユニットで活動してて
とっても素敵な楽曲と歌声をもたらしてくれる二人。
私はファン其の1であり、仲良し。
前回もPVを作ったのですが、新曲のPVをまた作らせてもらいました。

朝、7時に迎えに来てもらって
寝起きのスッピン状態でフラフラ登場する私。
そのまま海へ!
寒空の中ボーカルのしょーこちゃんは海に漬かりながら頑張りました。
私も涙と鼻水を流しながら必死に撮影し、編集しました。
そんな二人のメロディーを是非聴いてあげてください。



パラダイムインモラル

雪の話題で溢れかえってますね~

昨日、唯一外出したローソンで
見事にスリップ&スピン☆
何とか持ちこたえて転倒は免れましたが、
回転不足で減点。

私の昨日の歩数は1000歩未満+1スリップ+1スピン。
明らかトレーニング不足。

バンクーバーには程遠い私です。






最近は仕事の合間を縫って
油絵を描いてます。
良いリフレッシュになるもんで。

何かを作りだすときって
脳内に分泌されるモノを感じますが
自由に絵を描く時は特に感じます。

第一に 仕事じゃない事。
第二に 人に見せる事を意識しない事。
第三に 自由である事。

この三点がそろえば、そこには果てしない表現の自由の世界が広がっていて
そこをフワフワ~とできます。
油絵の揮発油の成せる業か?
脳内麻薬が脳みそを浸食して行くようなひと時。


デザインを生業にしていると、
仕事で創るものにおいては、人の目や、希望や、バランスなど
様々な邪念?というか見られて評価されるという事の繰り返しで
そこにあるのはやっぱり商業である性。

でも、


秩序というものが、必ずしも心地いいとは限らない。





何を言いたいかって??
家で仕事しているので大して面白エピソードはありませんよ。

そう!
言いたい事は唯一つ・・・・・

私の愛するイベントが1周年を迎えるんです。
このイベントに関わって色々な事を学んで、
沢山の人と出会って
切磋琢磨して

この1年間支えてくださった皆様と仲間たちに
言い尽くせないほどの”ありがとう”を
いいイベントにすることで表現したいと思います。

ちょっとでも興味が湧いた人は
是非、一度体感してみてください。


-------------------------------------------------------------

DAY&NITEが今週の日曜日に1周年を迎えます
必ずしや、素敵な日曜日にしてみせます。
VJも頑張ります

最近は、泥酔する事もなく良い加減にやってますんで、
せっかく行ったのにオマエ死んでんじゃん!
って事はありませんので・・・・
来てね! 来てね!!!

ディスカウントで1500円になりますぅ~
連絡ください

2/7(sun)
16:00~22:00
@ Womb

GUEST;HIDEO KOBAYASHI

金木犀の香りが消えたなぁ
と思っていたら
銀杏の朽ちた香りが鼻をくすぐる。

今日は夕日がとても綺麗で
黒とオレンジのグラデーションの空と
ぴたっと張り付くような冷えた空気が
無性に過去の哀愁を呼び起こす。

今年は夏が短かったな。



最近はひたすらに制作をしつつも
ちゃっかり遊んじゃったりしてる感じです。

一人でPCに向かって朝まで制作しているのは
とても幸せな時間。

でもやっぱり
クラブで酔っぱらってヘベレケになるのも
ガールズトークで興奮するのも
みんなでどっか行っちゃぉ~ってノリも
幸せ。

こんなに楽しくて幸せな自分が怖いです。
自由に生きすぎてお母さんごめんなさい。

そんな日々の中
お婆ちゃんとほっこりお茶飲みながらミカン食べる私が
めっちゃ頑張って色々作ったイベントがもうすぐです!!!
フライヤーから動画まで
クリエイティブ全般を担当させてもらいました。
もちろん当日VJもガッツリやります

つーかこんなイベント・・・
メンツやばいっす。
外タレさんのオンパレード。
ブラジルからMustafaさん
イギリスからDanteさん
カナダからMarshallさん
ラウンジには今かなりの勢いがあるガールズDJのmegmilkさんが登場!!
デイナイの酔っぱらい隊長Motoyasu君も♪
なんだか楽しい事が起こりそう

オーガナイザーのTak@-BOONさんは
海外を中心にDJしている方で
ひょんな事から一緒にイベントする事に
地球の裏側から素敵なゲストを連れてきてくれました。
出会いって分からない。
人生って分からない。


って訳でPVを作りました。
頑張って作ったので観てやってください↓


Mustafa Japan Tour at solfa 中目黒




 

2009/11/5

~Staff Productions & Solfa Presents~
Mustafa Japan Tour

at 中目黒solfa

Open/Start 22:00
Door/2500yen(1d) with Flyer/2000yen(1d)
Genre : Soulful & Funky House

【Main Floor DJs】
Mustafa from Brazil
TaK@-BOON
Dante (push.. / Love International)
Marshall (Solid Tokyo)

【Lounge Floor DJs】
megmilk
Motoyasu
TAKAO
YUTAKA

VJ: Mie

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

熱烈なラブコールを受けてMustafaが初来日!
ハウスミュージックラバーズに贈る
極上HOUSE MUSICで満たされる一夜!!
Mustafaを筆頭に世界中で活躍するDJ達がsolfaに集結する。
この夜に凝縮された贅沢でワールドワイドなHOUSE MUSICの世界。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------



Mustafa
ブラジル在住のフランス人DJ。
音楽レーベル『Staff Productions』のオーナーでもあり
世界中でDJプレイをするアーティスト。
彼のアルバム『Ginga Brasileira』は、Mo'Horizons,Mj Cole, Groove Assassins, Dom Navarra,
Steven Stone, などが参加し世界中で話題になる。
この日本でも、外資系大型CD店のダンス・ミュージック・チャートを賑わせ、FMラジオなどでもオンエアーされた。
DJとしても、世界中からオファーを受け、DJパフォーマンスをしている。
英国、ドバイ、バーレーン、USA、ハンガリー、セルビア、ラトビア、フランス、スペイン、ドイツ、ブラジル…。
Marshall Jefferson,Carl Cox, Alfred Azetto, Meme, Hedi Benromdan(Afromento)など、著名DJ達とも共演してる。
新曲『Energize (featuring. Carlene Graham)』が、Traxsourceにて発売中。
Robert Rivera,Aphrodisiaxがリミキサーで参加をしてる。

今回が、初来日となる、彼のDJプレイは、Deep & Soulful House好きならば、必聴!
www.myspace.com/staffproductions





TaK@-BOON
1996年、ロンドン在住時にクラブDJとして活動開始。
Ministry Of Sound,HQs,WKD CafeなどのクラブやバーなどでDJプレイを行う。
Jeremy Newall(WAVE Records),Danny Krivit, Masanori Morita(Studio Apartoment),
Victor Rosado, Ron Carroll,Paul Jonson,Tomo Inoue(King Street),
Takaya Nagase(S.O.W),Go Kiryu(FCKS) Alex Dimitri South Soul aka D-tRix など、多くのDJ達と共演する。
また、リミックスや制作活動もやっており、南米コロンビアの『Music Taste Records』から、オリジナル・アルバム『Wing EP』が世界中のネット・ショップにてリリースされている。
DJサウンド・スタイルは、House Musicという枠内で、Soulful&Funky,R&B,Afro,GospelからTech,Electro,Progressive Houseまで、様々な音楽エッセンスを取り入れてる。
現在は、海外からのDJオファーが増加し、世界中を飛び回ってる。
日本にいない状況の中、友人であるMustafaの為に、日本で一夜DJをする。
www.myspace.com/takaboon
www.djtakaboon.net




DJ Dante (push.. / Love International)
イギリス出身のDJ Danteは、1998年、故郷のUKでDJを始めた。
2004年から、その活動基盤を日本に移し、湘南の「push..」のレジデント・オーガナイザーに。そして東京(Air, Womb,Warehouse702, Tokyo Salonなど)でDJの活動を始めて日本でのダンスミュージックシーンを支えてきている。House、Breaks、そしてDiscoなどが複雑に絡み合う彼独自のスタイルで、誰しもがじっとしてはいられなくなる、最高にファンキーでソウルフルな夜をpresentできることになるでしょう。
www.deejaydante.com




Marshall Boardman
カナダ出身。 東京laFabriqueで長年続くクオリティーの高いパーティーSOLIDのレジデントDJ、プロデューサー。 DJ Heather, Fred Everything, Mark Grant, Justin Martin, and Haloなどワールドワイドに活躍するDJ達とのイベントをプロデュース。 そのほかタイ、中国などのアジアでもDJツアーを行い、バンコクのBedSupper Clubでのイベントを成功に収める。 またCeline, Hugo Boss, Chivas Regal, Kenzo, Dieselなど東京で行われたトップ・ブランドのファッション・イベントでの選曲も数多くこなす。




ちゃっかり

Vj Mie
都内CLUBにて活動中の女性VJ。
東京都内、有名CLUBのレギュラーイベントは現在10本以上。
音楽ジャンルを問わずVJワークを展開中。
本業のグラフィックデザインと、学生時代に専攻していた油絵の感性、女性のならではのセンスを生かした美しい色彩溢れる映像とプレイスタイルに定評がある。
グラフィックデザイナーのスキルを生かし、フライヤー・ポスターなどのデザインも手がける。
ヘアショー・ファッションショー・ダンスイベント・ライブなどのショーの映像演出も手がけ、その活動は枠に囚われることなく広がり続けている。
スペインのCLUBアイランドIBIZAへ赴き、
IBIZAの有名CLUB 『EL DIVINO』でもPLAY!!!


****************************************************************

中目黒solfa
http://www.nakameguro-solfa.com/

(東京都目黒区青葉台1-20-5 oak build.B1F)
(Oak build.B1F 1-20-5 Aobadai,Meguro-ku,Tokyo)
TEL 03-6231-9051

早暁のランダムなリバティー

動画の書き出しに非常に時間がかかってるので
日記でも書きます。

いい年こいて腕に根性焼きができました・・・
身体はってクラブ活動してます。
中学の同級のヤンキーのマリ子は
腕に彼氏の名前をコンパスで彫って
別れたらコンパスでグチャグチャって消してたな。
彼女の腕には根性焼きが10個はあったから
私なんてまだまだです。

なかなか仕事も忙しくて
のんびりムードにはなれなくて
精神的バタバタ。

好きな作家の展示が開催されてるので
今の仕事を納めたらのんびり見に行きたいな。
絵も描きたい。

好きな作家ってのは
シーレとクリムトなんだけど
この作家達が生きていた20世紀末のウィーン芸術が大好きで
独特の装飾、フォルム、色彩がたまらんです。
建築もしかり。

大阪にあるフンデルトワッサーのゴミ処理場
ニクいよね。
大阪行ったときゴミ処理場見たいって友達に言ったら
「なんであんな税金の無駄使いなんかみたいん?」
と不思議がられましたが・・・。

数年前にヨーロッパ鉄道一人旅をしたのも
この作家の本物を見るのがメインで。
その絵を生で本場で見るまでは死ねないって
本気で思ってたから。
1ヶ月かけてヨーロッパ9カ国を鉄道で巡った 。

ウィーンで本物の絵をみた時はリアルに泣きました。
ちゃんと本物を見るのがその作家の生きた場所である事の意味。
日本で見れるのも有り難いけど、
きっと泣く事はないでしょう。

日本橋の高島屋で展示してるみたい。
しかも18時以降は半額になるらしいよ1200円→600円

最近また海外行きたくて仕方ない。
この前行ったばっかなのにね。
放浪癖が甚だしい。
親も諦めてるみたいだし、またいっちゃお~♪





9月もよくVJしたな~
10月もがんばるよ
10月の4日(日)WOMBで私の大好きなイベントがあるので
よろしくね
本当にこのイベントはいいイベントなんだけど
なによりクルーがめっちゃ仲良くて
楽しい仲間達。
日曜日の16~22時で開催するから
日頃仕事でクラブに最近いってないな~
って人にもってこいですから

ディスカウントで1500円になります
来れる方は連絡くださいね


day&nite -AUTUMN-

10月4日(日)
16:00-22:00

WOMB


DOOR:2500yen
WITH FLYER:2000yen
WOMB MEMBER:1500yen

-DISCOUNT GUEST SERVICE-
guest@dayandnite.jp

-REGIDENTs-
[2F FLOOR]
ALPH ZEN,Baki,KANSUGI,KENG,Motoyasu,Naoto Fukushima,tsukamo

[4F FLOOR]
Hallelujah,iroiromix,KRK,sio,S.U.N.,TSUKA

-VJs-
Fumin,kenken,KO-ICHI,Mari,Mie,RoA,shota ueyama,アベミズキ

-COVER GIRL-
marino,mimi,石川若菜

-FOOD-
aki;L,FOODUARY

-PROMOTION&PRESS-
MASARU OGINO

-DIRECTION-
eMu,RYONA,ヤマモトケイコ

-BODY PAINTER-
jajyu

-CAMERA-
TKD

day&niteとはday=昼間、nite(night)=夜の意。サンデーアフタヌーンパーティの時間帯の特徴である昼間から夜の時の移り変わりを表す。幼少期に誰もが経験した「祭りの様な楽しさや高揚感の再現」と、1969年に3日間だけアメリカ、ニューヨークで行われたWoodstock Music and Art Festival、 1989年に開始し150人程の小さなパレードから1999年のピーク時には150万人まで拡大した世界最大規模のダンスミュージックの祭典であるドイツ、ベルリンのLOVE PARADE、アメリカ、ネバダの砂漠のド真中で行われるアートに特化した巨大フェスティバルBurning Man、1996年にアメリカニューヨークでスタートし日本にも上陸しているBody&SOULに共通する誰もが何物にも束縛されない「自由で平和な空間の創造」の二つをメインテーマに掲げる。映像とラウンジの空間演出やフードでは四季に応じたシーズンテーマを毎回掲げ、その時しか体感できない四季折々の表現が楽しめる人間の五感(視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚)を刺激し飽きさせない国内で唯一無二のオリジナリティ溢れるサンデーアフタヌーンパーティ。
毎回大好評を得ているのがシーズンテーマを表現する映像を使用したVJと綿密に打ち合わせし計算された、まるで絵本を読んでいるかのような物語性のあるグルーブ。さらにRoland V-5を使った複数のVJ同士による映像のミックス「VJ-MIXING」は他に類を見ないday&niteオリジナルのVJスタイルである。また季節の花を使った空間演出や季節の匂い、フードメニューは必見、必嗅、必食。
2009年10月よりday&niteはソウルフルで時にディープなハウスミュージックと今が旬の新譜を交えた選曲で15年以上放送されてきたアメリカやドイツで人気のUKから発信されているインターネットラジオ「DEEPINSIDE -SOULFUL HOUSE STATION- RADIO」と2004年にスタートしたハウスミュージックファンに人気の楽曲配信、ダウンロードサイトの先駆けである「Traxsource.com -The best House Music WAV and MP3 downloads-」とタッグを組み人間の感情を揺さぶるようなソウルフルなハウスミュージックを紹介していく。
「Listen to Deepinside, Buy on Traxsource.」DEEPINSIDE RADIOでお気に入りの曲を見つけたらTraxsourceで購入、iPodやMP3プレーヤーでお楽しみ下さい。

"day&nite"
OFFICIAL SITE http://www.dayandnite.jp
YouTube http://www.youtube.com/dayandnitewomb 

"DEEPINSIDE -SOULFUL HOUSE STATION- RADIO"
OFFICIAL SITE http://www.deepinside.co.uk
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3048121

"Traxsource.com -The best House Music WAV and MP3 downloads-"
OFFICIAL SITE http://www.traxsource.com
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3048121


Supported by DANCE MUSIC RECORD,LOTUS SOUND BAR,DEEPINSIDE RADIO,Traxsource.com

-I.D. CHECK-
20才未満の方の御入場をお断りしております。ご入場の際にはIDチェックを行いますので必ず写真付き身分証明書をご持参ください。免許証、パスポート、社員証、学生証など、顔写真と生年月日が明記された身分証明書をご提示下さい。

I.D. check and Security check required. You must be 20 and over with I.D.

-WOMB-
150-0044 渋谷区円山町2-16
Phone: 03-5459-0039
http://www.womb.co.jp
プロフィール

VJ Mie

Author:VJ Mie
《VJ Mie》
(ヴィジェー・ミー)

海外・都内CLUBにて活動中の女性VJ。
年間100本に及ぶ出演は女性VJの中では群を抜いた存在である。

海外の活動としてはスペインのCLUBアイランドIBIZAでもVJを務める。
IBIZAの有名CLUB『SPACE』『GALA night』『EL DIVINO』でもPLAY!!!
毎週水曜の『PEEGED@SOMNI』ではレギュラーVJとして出演を果たす。
Figueretas BEACHにある『Coolture』ではレジデントVJとしてブースに立つ。
ワールドワイドに活動する行動派女性VJ。

音楽ジャンルを問わずVJワークを展開。
本業のグラフィックデザインと、
学生時代に専攻していた油絵の感性、
女性ならではのセンスを生かした映像と
プレイスタイルに定評がある。
グラフィックデザイナーのスキルを生かし、
フライヤー・ポスターなどのデザインも手がける。
グラフィックデザイン・VJの他にもマルチに活動を展開中。


《VJ/PLAY実績》
海外
スペインIBIZA島 【SPACE・GALA night・EL DIVINO・SOMONI・Coolture】

東京都内CLUB・Bar・CAFEにて活動中。
【MADOLOUNGE/WOMB/WAREHOUSE/Air/AMATE-RAXI/asia
VUENOS/SECO/UNIT/axxcis/module/Jz Brat /FLOWER/Rise Tokyo
solfa/COLORS STUDIO/Neo/Heavy Sick Zero/OVO/UC・・・etc 】

My Space : http://www.myspace.com/vjmie




Powerful woman VJ who is acting around Tokyo.
I have many regular event of famous CLUB; VJ is developed regardless of the musical genre.
The playstyle acknowledged with a beautiful image that makes use of only woman's sense with which the color overflows.
This sens from Sensibility of oil painting majored in schooldays in graphic design of profession.
It keeps working on the design such as the handbill , posters and the activity extending without being caught in the frame.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
