スポンサーサイト


Mieと完全2徹

偉業達成★
今週末26日27日のうちイベント3本
完全2徹に挑んだMieです。

二日間で総VJ時間24時間!!!!

ありえな~い(笑)
ほんと我ながら笑っちゃいます。
こんな偉業はできれば避けたいです。

でも、それぞれのイベントで
オーガナイザーが魂を削ってやってるのを知ってるから
どれも手抜きなんてできるわけもなく。
私も一緒に魂を削ってきました。
一生懸命やった所存です!

イベントが混在して
自分でも混乱して
日にち間違えて声かけたり、
友達が日にち間違えたり

てんやわんやで....汗。

迷惑かけた人ごめんね!!

きてくれたみんな
ありがとう
大好き


26日の夜「HERMITAGE」
27日の日中「CHOQOLATE」
27日の夜「La Fasta TOKYO」

26日夜「HERMITAGE」
六本木1丁目のRISE TOKYOって箱で。
このイベントはフライヤーから携わって
「HERMITAGE」
↑こんなフライヤー
終始まじめにVJやりました。
この後に控えてるイベントにビビッて守りです。
ほとんど飲まなかった。
てか、一人で7時間VJだったから
飲めなかった!?



27日朝~夜「CHOQOLATE」
これは、ギャラリーイベント。
朝10時から夜9時までやりました。

このイベントで久しぶりに絵を描いて人に見せました。
絵を描くのはやっぱり楽しいって
思い出させてもらった。
自分の絵の横でVJしたのは初めてで
これまたいい経験させてもらいました。
絵

《案外デカイです》

絵とMie

いろんな人からいろんな感想をもらって
すごく刺激的だった。

絵って描いてるときに存在する
快感と苦悩がたまらなくて
アドレナリンが脳から出てるのが体感できる。
ある意味セックスに近い快感だと思う。
気持ちいいっ!
絵は描き続けていこうって思った。
デジタルに溺れて
手を動かせなくならないように。

女子VJ連合
お友達のVJ Michiruちゃんと
With Michiru

いろんな話ができて楽しかった♪
彼女とはテイストがまた違っていつも面白いなぁ~と思います。

27日夜「La Fasta TOKYO」
PICT0460.jpg

疲労に犯された身体を引きずって
機材を引きずって
たどり着いた渋谷セルリアンタワー@Jz Brat
今回はファッションショーがあってかなり大々的で
仕事が詰まっててミーティングにも顔出せなかったから
こんなにすごい事になってるなんて!?

オープン後は店前に長蛇の列!
箱がパンパンになってました。
モデルちゃんかわいかったな~
足が細くて長かった。
同じ人間とは思えない。
規格が違いすぎてうらやましいとか思うレベルじゃなかったね 笑。

これが怒涛の二日間の締めくくり。
だもんで、飲んで踊ってVJして完全燃焼してやろうとばかりに!
めっちゃ楽しかった!
ゲストDJはSAYAKO GRACE。
この子かわいい。そんでDJしてるとき妖艶です。
いい空気をまとった素敵な女の子だった。
お客さんも恍惚の表情でした。

一緒にVJしたジュンジュンさんは素晴らしいVJさんで
いつも癒されたり、勉強になったり
今回もナイスVJ!
学ぶところが多い素敵なお方です。

ジュンジュンさんのネタかわいかったな~♪
もっともっとネタ作んなきゃ!!



そんなこんなで朝を迎えて.....
帰りはマジひどかった。
終わって気が抜けて

ふらっふらで寝ながら歩きました。
しかも、寝言言いながら!
夢見ながら歩いて仕事の話をしていたそうです。
「あのページのメイン写真は変えなきゃダメだよ.....むにゃむにゃ。」
などと.....
帰り道の記憶はございません!


中身の濃~い二日間。
いろんな人と出会って
話をして乾杯をして
改めてVJやってよかった
そして、携わった人々に感謝の気持ちでいっぱいです。

私って幸せな人間です。
みんなありがとう!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

VJ Mie

Author:VJ Mie
《VJ Mie》
(ヴィジェー・ミー)

海外・都内CLUBにて活動中の女性VJ。
年間100本に及ぶ出演は女性VJの中では群を抜いた存在である。

海外の活動としてはスペインのCLUBアイランドIBIZAでもVJを務める。
IBIZAの有名CLUB『SPACE』『GALA night』『EL DIVINO』でもPLAY!!!
毎週水曜の『PEEGED@SOMNI』ではレギュラーVJとして出演を果たす。
Figueretas BEACHにある『Coolture』ではレジデントVJとしてブースに立つ。
ワールドワイドに活動する行動派女性VJ。

音楽ジャンルを問わずVJワークを展開。
本業のグラフィックデザインと、
学生時代に専攻していた油絵の感性、
女性ならではのセンスを生かした映像と
プレイスタイルに定評がある。
グラフィックデザイナーのスキルを生かし、
フライヤー・ポスターなどのデザインも手がける。
グラフィックデザイン・VJの他にもマルチに活動を展開中。


《VJ/PLAY実績》
海外
スペインIBIZA島 【SPACE・GALA night・EL DIVINO・SOMONI・Coolture】

東京都内CLUB・Bar・CAFEにて活動中。
【MADOLOUNGE/WOMB/WAREHOUSE/Air/AMATE-RAXI/asia
VUENOS/SECO/UNIT/axxcis/module/Jz Brat /FLOWER/Rise Tokyo
solfa/COLORS STUDIO/Neo/Heavy Sick Zero/OVO/UC・・・etc 】

My Space : http://www.myspace.com/vjmie




Powerful woman VJ who is acting around Tokyo.
I have many regular event of famous CLUB; VJ is developed regardless of the musical genre.
The playstyle acknowledged with a beautiful image that makes use of only woman's sense with which the color overflows.
This sens from Sensibility of oil painting majored in schooldays in graphic design of profession.
It keeps working on the design such as the handbill , posters and the activity extending without being caught in the frame.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
