スポンサーサイト


悦楽の時は刹那の彼方

遅くなりましたが・・・・

先日のDAY&NITEお越しいただいた皆様
本当にありがとうございました!!!!
お陰さまで素晴らしい一周年を迎えられて
感謝と喜びでいっぱいです

このイベントに来てくれるみんなと
一緒に頑張ってるスタッフのみんなに
感謝の気持ちを込めてチョコを作りました!

ちっちゃい奴だけど、作った総数60×2=120個
こんなにチョコを作ったのは人生初だった
甘ったるいチョコの香りが部屋を満たす中
みんなの笑顔を思い浮かべながら愛を込めて作りました。

当日、配りに配って
終いにはVJブースから
節分の力士バリにチョコを投げる始末
もらってくれた皆さんありがとうございます。
いや~楽しかった

今回のVJに関しても納得いくVJができるように
前日にネタを40個仕込んで挑みました。
ネタを作ってる間も、ゲストのHIDEO KOBAYASHIさんのマイスぺで
音を流しながらどんな映像がマッチするか頭の中でイメージを膨らませつつ。
当日のプレイにおいても、明と暗、動と静のコントラストの出し方に特に気を使って・・・
その甲斐あって、自分なりに納得いくVJが出来たと思います。

日々精進です。


なにより、遊びに来てくれたお客さんが
踊りに踊って盛り上がって、楽しんでくれた事
この沢山の笑顔がDAY&NITEの名物です!

DJ陣の選曲もプレイも最高。
毎回手の込んだ綺麗なデコ。
こだわりの手作り衣装で華やかにパーティーを演出してくれるカバーガール。
かわいらしいカップケーキにフードブースも充実!
今回はLJも導入しライティングも!
1年を迎えてみんなの個性と才能が、いい感じ混ざり合って
形作られてきている事を感じました。
嬉しくて泣きそうでした。

こんなDAY&NATE
また遊びにきてください!






さてさて、話は変わりますが
2/28に開催されるガールズパーティーでVJをやってるんだけど
このイベントのオーガナイザーの二人は
Unsteady Blanketとゆうユニットで活動してて
とっても素敵な楽曲と歌声をもたらしてくれる二人。
私はファン其の1であり、仲良し。
前回もPVを作ったのですが、新曲のPVをまた作らせてもらいました。

朝、7時に迎えに来てもらって
寝起きのスッピン状態でフラフラ登場する私。
そのまま海へ!
寒空の中ボーカルのしょーこちゃんは海に漬かりながら頑張りました。
私も涙と鼻水を流しながら必死に撮影し、編集しました。
そんな二人のメロディーを是非聴いてあげてください。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

VJ Mie

Author:VJ Mie
《VJ Mie》
(ヴィジェー・ミー)

海外・都内CLUBにて活動中の女性VJ。
年間100本に及ぶ出演は女性VJの中では群を抜いた存在である。

海外の活動としてはスペインのCLUBアイランドIBIZAでもVJを務める。
IBIZAの有名CLUB『SPACE』『GALA night』『EL DIVINO』でもPLAY!!!
毎週水曜の『PEEGED@SOMNI』ではレギュラーVJとして出演を果たす。
Figueretas BEACHにある『Coolture』ではレジデントVJとしてブースに立つ。
ワールドワイドに活動する行動派女性VJ。

音楽ジャンルを問わずVJワークを展開。
本業のグラフィックデザインと、
学生時代に専攻していた油絵の感性、
女性ならではのセンスを生かした映像と
プレイスタイルに定評がある。
グラフィックデザイナーのスキルを生かし、
フライヤー・ポスターなどのデザインも手がける。
グラフィックデザイン・VJの他にもマルチに活動を展開中。


《VJ/PLAY実績》
海外
スペインIBIZA島 【SPACE・GALA night・EL DIVINO・SOMONI・Coolture】

東京都内CLUB・Bar・CAFEにて活動中。
【MADOLOUNGE/WOMB/WAREHOUSE/Air/AMATE-RAXI/asia
VUENOS/SECO/UNIT/axxcis/module/Jz Brat /FLOWER/Rise Tokyo
solfa/COLORS STUDIO/Neo/Heavy Sick Zero/OVO/UC・・・etc 】

My Space : http://www.myspace.com/vjmie




Powerful woman VJ who is acting around Tokyo.
I have many regular event of famous CLUB; VJ is developed regardless of the musical genre.
The playstyle acknowledged with a beautiful image that makes use of only woman's sense with which the color overflows.
This sens from Sensibility of oil painting majored in schooldays in graphic design of profession.
It keeps working on the design such as the handbill , posters and the activity extending without being caught in the frame.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
