

IBIZAの熱冷めず

ただいま~
帰りたくなかったけど、
無事かえってきました(笑)

帰りの飛行機は行き同様
機内食の時間以外ず~っと寝てました。
飛行機ってなんであんなに眠くなるのかな。
おかげで12時間のフライトもあっという間!
海外旅行に向いてる体質で良かった♪




もう。
言葉にできないくらい
最高の旅になりました。
温かい人達との出会い。
IBIZAでのVJ。
有名CLUBでもPLAY出来たし。

澄み切ったキレイなビーチに
地中海の太陽とさわやかな風
美味しいごはん
IBIZA大好きになりました。

34758713_4155362916.jpg



自分の大好きな事、出来る事を通して
人と繋がれた喜び。
感性に訴えかけると、更に深く繋がれる
言葉を尽くして分かってもらうより
もっと早く受け入れてもらえる。
そんな事を体感。

そしてVJに関して
勉強になる事が沢山あって
これを今後の自分のPLAYに反映していきたい。
VJというツールを使って、きっともっと世界は広がるんじゃないかな。
日本脱出作戦もアリかもしれない
来年はシーズンの3ヶ月費やしてIBIZAにいっちゃおっかな~

しかし、EL DIVINOでのVJはめちゃくちゃ
気持ちよかった!!!
自分でも、まさかEL DIVINOでVJ!!??
の展開だったけど、トライしてみるもんだ。

フロアを埋め尽くすオーディエンスを見下ろしながら
恍惚の時間。
VIPにいるお客さんも分かってんのか分かんないけど
スクリーンをずーっと見てた。
きっと音に合わせてイロイロ変わる映像が珍しかったんだろうな。






最後の夜、滞在中お世話になったCooltureでラストVJ
みんなにお別れを告げて
全員とキス&ハグ。
「ここはMieのホームなんだからいつでも帰っておいで
今度来る時は、連絡してね、
STAYする場所と仕事を探してあげるから、次はもっと長くここにいてよ」
などなど
温かい言葉と熱いキスをもらい。
ここのみんなに受け入れてもらって
愛してもらえたんだと・・・
涙が出そうなほど嬉しかった。

34758713_3741738335.jpg


34355364_2684018210.jpg








ロンドンでの乗り換えの為
二日間はロンドンに滞在。
ホテルの予約をミスってホテルが無いという事態に・・・
土曜日だったため、ドコのホテルも満室。
機材は重いし、歩き疲れて途方に暮れる。
ポンドはあまり両替してないからお金もないし。
さらにロンドンの冷たい雨に打たれて
これ以上機材を濡らすわけにいかない。

お腹が空いたのでフラッとケバブ屋に入る。
スモールサイズを頼んだのに
どっさり肉が入ったケバブ!!??
こんなに喰えね~



店の主人はイロイロ話しかけて来て
ホテルが無いと話をすると
どうにかしてあげる!と言う・・・




書くと長げーな。
面倒くさくなったのできょうはここまで!

結末は
無事に帰って来た私がここに居る事


んでんで!!!
7~8月はイベントがめちゃくちゃ入っていて
8月だけでも大変な事になってる・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

VJ Mie

Author:VJ Mie
《VJ Mie》
(ヴィジェー・ミー)

海外・都内CLUBにて活動中の女性VJ。
年間100本に及ぶ出演は女性VJの中では群を抜いた存在である。

海外の活動としてはスペインのCLUBアイランドIBIZAでもVJを務める。
IBIZAの有名CLUB『SPACE』『GALA night』『EL DIVINO』でもPLAY!!!
毎週水曜の『PEEGED@SOMNI』ではレギュラーVJとして出演を果たす。
Figueretas BEACHにある『Coolture』ではレジデントVJとしてブースに立つ。
ワールドワイドに活動する行動派女性VJ。

音楽ジャンルを問わずVJワークを展開。
本業のグラフィックデザインと、
学生時代に専攻していた油絵の感性、
女性ならではのセンスを生かした映像と
プレイスタイルに定評がある。
グラフィックデザイナーのスキルを生かし、
フライヤー・ポスターなどのデザインも手がける。
グラフィックデザイン・VJの他にもマルチに活動を展開中。


《VJ/PLAY実績》
海外
スペインIBIZA島 【SPACE・GALA night・EL DIVINO・SOMONI・Coolture】

東京都内CLUB・Bar・CAFEにて活動中。
【MADOLOUNGE/WOMB/WAREHOUSE/Air/AMATE-RAXI/asia
VUENOS/SECO/UNIT/axxcis/module/Jz Brat /FLOWER/Rise Tokyo
solfa/COLORS STUDIO/Neo/Heavy Sick Zero/OVO/UC・・・etc 】

My Space : http://www.myspace.com/vjmie




Powerful woman VJ who is acting around Tokyo.
I have many regular event of famous CLUB; VJ is developed regardless of the musical genre.
The playstyle acknowledged with a beautiful image that makes use of only woman's sense with which the color overflows.
This sens from Sensibility of oil painting majored in schooldays in graphic design of profession.
It keeps working on the design such as the handbill , posters and the activity extending without being caught in the frame.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
