

EL DIVINOでPLAY!!!!!

やってやりました!

IBIZAも残り僅かの昨夜。

DJ BarでのPLAYはとても楽しくて
満ち足りてある程度満足はしてた。

34355364_2815139517.jpg


でも、やっぱりIBIZAまで来たんだから
もっと何かを残したい一心で
IBIZAの有名CLUBの一つ
EL DIVINOまで原チャを走らせた。
事前にフライヤーからロゴをデジカメで撮って
EL DIVINOのネタも作って準備も整えてある。
あとはVJをやるだけ!

EL DIVINOはポートサイドにある
ラグジュアリーなCLUB。
周りは高級ホテルが立ち並び、
世界各国から来たクルーザーが停泊して
落ち着いた雰囲気の港。
ここはHOUSE NATIONのイベントをしたCLUB。
ヤミーちゃん、高城(ハイパーメディアクリエイター・沢尻旦那)が
DJをした場所です。
キャパは500超の箱。



機材を担いでオープン30分前に到着。
エントランスのお姉さんにVJがしたいと話すと
マネージャーがまだ来てないから1時間後に来な。
と言われ、ポート内にあるオープンエア―のBarでカフェ。

吹き抜ける風が心地いい
甘いカフェで心を落ち着けて
IBIZAの空気を思いっきり吸い込む。


34758713_3219883913.jpg




この旅で、もう怖いものや羞恥心だとかは無くなった。
言葉が話せなくても、文化が違っても
想いを伝えて、ぶつかってみる事に意味がある。
そうして今回の旅で色々な人と話、仲良くなってきた。
やらないで後悔するのが何よりも嫌い。
そう生きている私が、ここで現状に甘んじては女がすたる。

時間になったので
再びEL DIVINOへ。
お姉さんは「ここでなにがしたいの?」
と言うのでPCでVJを見せて
VJがしたいとありったけの単語を並べる。
お姉さんは分かった。ついてきな。
と言って店内へ。言われるがままついていくと
スタッフにあの子がなんかやりたいみたいよ。的な事を話してくれて。
なんとVJブースに通された!
そんなかんじでいいの??
VJをやらせてもらう度思うけど。やっぱこの国はテキトーだ(笑)

ここまで来ればこっちのもの!!
さっさとセットアップをしてスクリーンに映し出す。


この日はIBIZAのTV局が主催しているイベントらしい。
TV局のイベントなのにVJ無しかよ・・・
やっぱりVJへの意識の低さをここでも感じる。
私にとってはありがたい事だけど。

IBIZAのCLUBはどこの箱でもサウンドシステムは素晴らしいし
この日は有名なDJが来てる日じゃなかったけど
メジャーじゃないイベントでもDJの音はさすが。
ピークタイムにはフロアーは人で埋まって
IBIZAの熱気と自分の熱いVJ魂がコラボレーション。
IBIZA HOUSEとJAPANESE VJで新しいEL DIVINOを演出できたと自負!

VJやってる間にマネージャーが来て声をかけてくれて。
そのあとプロモーターらしき女性が来たので、
VJやってていい?って聞いたら
素敵だわ!続けて!!
と言ってくれたのでそのまま朝までPLAY。
至福の時間を過ごさせてもらいました。

残すところ今夜となって。
今日PLAYする場所は有名CLUBではなく、
今夜はIBIZAで一番好きな場所COOLTURE。
温かい人たちに囲まれてVJをしてきたいとおもいます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

VJ Mie

Author:VJ Mie
《VJ Mie》
(ヴィジェー・ミー)

海外・都内CLUBにて活動中の女性VJ。
年間100本に及ぶ出演は女性VJの中では群を抜いた存在である。

海外の活動としてはスペインのCLUBアイランドIBIZAでもVJを務める。
IBIZAの有名CLUB『SPACE』『GALA night』『EL DIVINO』でもPLAY!!!
毎週水曜の『PEEGED@SOMNI』ではレギュラーVJとして出演を果たす。
Figueretas BEACHにある『Coolture』ではレジデントVJとしてブースに立つ。
ワールドワイドに活動する行動派女性VJ。

音楽ジャンルを問わずVJワークを展開。
本業のグラフィックデザインと、
学生時代に専攻していた油絵の感性、
女性ならではのセンスを生かした映像と
プレイスタイルに定評がある。
グラフィックデザイナーのスキルを生かし、
フライヤー・ポスターなどのデザインも手がける。
グラフィックデザイン・VJの他にもマルチに活動を展開中。


《VJ/PLAY実績》
海外
スペインIBIZA島 【SPACE・GALA night・EL DIVINO・SOMONI・Coolture】

東京都内CLUB・Bar・CAFEにて活動中。
【MADOLOUNGE/WOMB/WAREHOUSE/Air/AMATE-RAXI/asia
VUENOS/SECO/UNIT/axxcis/module/Jz Brat /FLOWER/Rise Tokyo
solfa/COLORS STUDIO/Neo/Heavy Sick Zero/OVO/UC・・・etc 】

My Space : http://www.myspace.com/vjmie




Powerful woman VJ who is acting around Tokyo.
I have many regular event of famous CLUB; VJ is developed regardless of the musical genre.
The playstyle acknowledged with a beautiful image that makes use of only woman's sense with which the color overflows.
This sens from Sensibility of oil painting majored in schooldays in graphic design of profession.
It keeps working on the design such as the handbill , posters and the activity extending without being caught in the frame.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
