

神聖なるIBIZAの夕日と

体中蚊に食われて痒すぎるIBIZAのMieです。
まだIBIZAにいます

本当に帰りたくないんですが、どうしたらいいですか?

原チャの運転も板についてきたし、
カフェで「カフェ・コン・レチェ」をそつなく注文できるようになったし、
IBIZAにレギュラーでVJできる箱ができたのに・・・



あと、ホテルのインターネットの回線が遅すぎて写真をアップできない
いっぱい写真撮ってるからみんなに見せたいのに
もどかしいです。
どっか強力な回線のところを見つけたら、ガッツリUPするから
お楽しみに




IBIZAはCLUBももちろんなんだけど、
最高に美しい自然が魅力の島。
特に夕日は極上。

昨日は島の反対側のサンアントニという街に。
サンアントニはイビサタウンとは雰囲気が違っていて
イギリスの若者が多い街。
街中はなんとなくワサワサしてて落着きがないし、趣がない。

でも、サンアントニの夕日は最高らしいので、
きれいなビーチと夕日を目当てにやってきました♪

街の近くには、ビックなDJがプレパーティーをする
有名なカフェが並んでいて、みんなそこで音を聞きながら夕日を眺めるらしい。

34355364_6068009.jpg


でも、そこより素晴らしい場所が・・・

照りつける太陽を受けながら
歩いて歩いてかなり歩いて
辿り着いたビーチ「カーラグラシコ」
小さなビーチながら荒らされていない美しいビーチ
ここでちょっと昼寝をしてから
夕日を見るため、岩場を歩く。

IBIZAの日の入りは21時。
日が落ちる直前まで真昼間みたいな太陽だから、
今が何時なのか全く分からない。

岩場を進むと広がる海!
人はほとんどいない。
聞こえるのは風の音と波の音だけ。
これぞ本当の贅沢。
ゆっくりと暮れてゆく夕日を見ながら
神聖な気持ちになる。


34355364_1837703065.jpg




完璧に日が落ちてしまう前にまた岩場を進む
岩場の途中にいきなりカフェが出現!
海の上に浮いているようなカフェ。
こんなところにカフェを作っちゃうなんて
さすがIBIZA!オシャレ過ぎる。
チルアウトミュージックを聴きながら
「カフェ・コン・レチェ」を飲む。
たまんない。



騒がしいサンアントニを後にして
今夜はamnesiaのフォームパーティー
これは観光客なら見とかなきゃ成仏できない
クレージーなパーティーで
完璧ミーハーなんだけど、一見の価値はあります。



34758713_3267924058.jpg




なんてったて、バルコニーから大量の泡を客に浴びせかける。
本当に量が半端じゃない!!!!
首まで漬かっちゃいます。
日本じゃありえない光景に興奮。







昼間は灼熱のIBIZAだけど、日が落ちるとウソみたいに涼しくなる。
だから、朝方はちょっと冷えるくらいで、
泡をあびてびしょ濡れの客が震えながら帰る。


そーだ!
世界最大の箱「PRIVILLAGE」の事を書き忘れてた。
長くなっちゃうからかいつまみます。
SUPER MATRIXっていう人気のイベントで
DJはJuanjo Martin/Vitti/michael Sanchez etc...
メインフロアがアゲハ全部くらいの広さ
つーかコンサート会場的な広さ。
フロアの真ん中にプールがあって
そのプールの真ん中にDJブースがある。
でっかいステージの上でダンサーが踊っていて
これまたクレイジーすぎるエンターテイメント。







おっぱい出すのなんかチョロイもんで
パンツも脱ぎます。
絡み合います。
メンズのダンサーまでもパンツ脱ぎます。
チ○コが・・・
有り得ないデカさ







つーかあそこまでやられると
音聴くとか
踊るとか
じゃなくなってくる感じだわ

まぁ。やりすぎだな。
悔やまれるのは、デジカメを持っていかなくて
写メしかとれなかったこと。
あれこそデジカメ必要だったなぁ。
みんなに見せたかったよあのチ○コ。




明日は、となりの島まで遊びに行こうと思います。
島でチャリ借りてサイクリングする予定。
さらに美しい自然が見れるのが楽しみ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

VJ Mie

Author:VJ Mie
《VJ Mie》
(ヴィジェー・ミー)

海外・都内CLUBにて活動中の女性VJ。
年間100本に及ぶ出演は女性VJの中では群を抜いた存在である。

海外の活動としてはスペインのCLUBアイランドIBIZAでもVJを務める。
IBIZAの有名CLUB『SPACE』『GALA night』『EL DIVINO』でもPLAY!!!
毎週水曜の『PEEGED@SOMNI』ではレギュラーVJとして出演を果たす。
Figueretas BEACHにある『Coolture』ではレジデントVJとしてブースに立つ。
ワールドワイドに活動する行動派女性VJ。

音楽ジャンルを問わずVJワークを展開。
本業のグラフィックデザインと、
学生時代に専攻していた油絵の感性、
女性ならではのセンスを生かした映像と
プレイスタイルに定評がある。
グラフィックデザイナーのスキルを生かし、
フライヤー・ポスターなどのデザインも手がける。
グラフィックデザイン・VJの他にもマルチに活動を展開中。


《VJ/PLAY実績》
海外
スペインIBIZA島 【SPACE・GALA night・EL DIVINO・SOMONI・Coolture】

東京都内CLUB・Bar・CAFEにて活動中。
【MADOLOUNGE/WOMB/WAREHOUSE/Air/AMATE-RAXI/asia
VUENOS/SECO/UNIT/axxcis/module/Jz Brat /FLOWER/Rise Tokyo
solfa/COLORS STUDIO/Neo/Heavy Sick Zero/OVO/UC・・・etc 】

My Space : http://www.myspace.com/vjmie




Powerful woman VJ who is acting around Tokyo.
I have many regular event of famous CLUB; VJ is developed regardless of the musical genre.
The playstyle acknowledged with a beautiful image that makes use of only woman's sense with which the color overflows.
This sens from Sensibility of oil painting majored in schooldays in graphic design of profession.
It keeps working on the design such as the handbill , posters and the activity extending without being caught in the frame.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
