

罵詈雑言の赤面列車

連日の倶楽部活動でしたが
何故か底知らずの元気ぶりで
飲みまくって踊りまくってたのしぃ

お札が音もたてずにパタパタ飛んで行ったのは
気付かないフリをしたいと思います。

帰りは三田線を端から端まで乗って
2往復。
得意のピストン運行で帰宅まで2時間を要しました。

この前VJしに行く時に山手線に乗ってたら
ブツブツ独り言を言うオヤジが前に座ってて
独り言レベルの音量じゃなくて
たまに居るでしょそんな人。

私はいつもの如く
機材を入れたキャリアーとPCとバックを持ってたので大荷物。
フツーにつり革につかまって立ってた・・・

オヤジは最初政治について嘆いていたんだけど
(主に麻生批判がメインテーマ)
そこからテーマがそれて・・・

まさかの展開で矛先がわたしに!!!

オヤジ(以降 オ)「なんだ。ヒョウ柄か」

私(以降 ミ※心の声)「??」

オ「でっかい荷物だな~」

ミ「ヒョウ柄にでっかい荷物?私しかいなくね?私の事??」

オ「まさか家出じゃねーだろうな」

ミ「いやいや。ちがいますよVJしにいくトコですから」

オ「でも、家出って年じゃねーな」

ミ「なにぃ~!!失礼過ぎじゃねーか大きなお世話だ!」

オ「まぁ。キレイな顔してるけどな」

ミ「おっ褒められた案外良いヤツじゃん」

オ「でも、フツーの仕事じゃねぇな」

ミ「おいおい。真面目に働いてますって」

オ「キャバクラかフーゾクか」

ミ「死んでしまえ・・・黙ってくれ」

周りの視線をビシビシ感じる。
窓ガラスを利用して私を見る視線を感じる。
黙って下を向くしか出来なかったか弱い私でした。
渋谷に着くまで私はオヤジの言葉攻めで散々いじくり回され
山手線の新宿~渋谷間を世界で一番長く感じました。

公衆の面前で私をここまで辱めた男はアンタが最初で最後だよ。



さあさあ
シルバーウィークが始まります。
心浮き立つ秋休みです。
みなさんご予定は?
私はパーティー尽くしで
この連休がらみで3つのパーティーでVJします。

9/17はWOMBでかわいこちゃんガールズパーティー
9/18はROOTYでIBIZAイベント初参戦!
9/22はこれまたWOMBでのビックパーティーに出演!!
気になった方は最後の告知をチェック4649

i FRYERというクラブ系サイトに私のページがあるのですが
そのランキングでアーティストトップ100というのがあって
そこでMie史上過去最高ランキング53位になってます
あざーす
http://www.iflyer.jp/artist/9134
ここをチェックしてもらえれば最新の私が出演するイベントを
インフォメーションしてますよ
気付けばレギュラーイベントが11本位になってました。
老体に鞭打って頑張ってるので、心優しい貴方
どっかしらで遊びに来てください。
私は毎回酔っぱらいながらお会い出来るのを楽しみに舞ってますんで

どのイベントもディスカウント用意出来るので
連絡orコメントください


9/17

かわいこちゃん満載のガールズパーティー
かわいこちゃん達がCOOLにPLAYするよ

FAIRY TALE
Thursday night - September 17, 2009 @ Womb
Time: 22:00
Cost: Y 1500(1D) _ WF: Y 1000(1D)
Genre: MINIMAL, TECHNO


柔らかく独特の空気とまっすぐ完結したストーリーを持つおとぎ話。そんなおとぎ話のようなガールズパーティー、FairytaleがWOMBLOUNGEにて始まりました。「花」、「水」に続き、今回のテーマは「月」。都内に留まらず、各地で活躍するアーティストたちが「月」をテーマにWOMBLOUNGEを彩ります。

LINE UP:
RE-NA(v.Nocturno)
YUKO(bauart)
KIMMY(mariage)
KIWA(mariage)

VJ:
MIE(mariage)
MARI

PHOTO:
EMIPOP

FOOD:
MASHIMARO
KU

HAIRMAKE BOOTH:
AYUMI AND MORE

STICKER&LIVE PAIN:
NAISHIHO

PARTYGIRL:
HARUNA AND MORE

PARTY GIRLS HAIR MAKE:
MEGUMI AND MORE




9/18

IBIZA帰りの私VJ Mieが初参戦
渋谷がIBIZAになっちゃうよ

IBIZA FEELING first anniversary
Friday night - September 18, 2009 @ Rooty
Time: 22:00
Cost: ENTRANCE2000/1d with Flyer500off Welcome Drink:サングリア(Sanguria) 1杯サービス
Genre: House

IBIZA FEELING 1st ANNIVERSARY
FEEL LIKE IBIZA ISLAND IN TOKYO

Friday 18th September 2009 @ Club Rooty
http://www.club-rooty.com/

22:00- Club Time
DOOR:¥2000(1D) WF:¥1500(1D)
Welcome Drink:サングリア(Sanguria) 1杯サービス

IBIZA島完全部分移植PARTYこと”IBIZA FEELING”が1周年を迎えます!
会場は渋谷道玄坂上のClub Rooty。楽園イビサの熱気を再現すべくDJ Shu-ma、Yummy、Toru Takeda を始めWE LOVE IBIZA!を合言葉に実力派DJ陣が結集、良質なハウスミュージックをお届けします!

DJs
DJ SHU-MA (Juicy music / Amnesia Japan Tour Resident)
YUMMY (House Nation / DONUTZ)
TORU TAKEDA (Club Rooty)
JONATHAN PAETS (Percussionist)

KANOU / MOTOYASU
※VJ
vj 10goo / MIE

http://www.ibizafeeling.net/


9/22

WOMBのビックパーティーに出演です。
私はラウンジのVJを担当します!
こりゃ楽しみ

SUBLEVEL×2E2L presents DOC MARTIN JAPAN TOUR in TOKYO
Tuesday night - September 22, 2009 @ Womb
Time: 23:00
Cost: Y 4000 _ WF: Y 3500 _ MEMBER: Y 3000
Genre: HOUSE, HOUSE

ウエストコーストから世界へ向け活躍している唯一無二のトップアーティストとして君臨し、ここ日本でも多くのオーディエンスを沸かせてきたDOC MARTINがWOMBに初登場!彼のプレイは長時間に渡りダンスフロアを完全にホールドできる数少ない「DJという名のマジシャン」といっても過言ではない。今回はDOC主宰の【SUBLEVEL】と、WOMBでの活動を中心に躍進中の【2E2L RECORDINGS】のコラボレーションによりお送りする、SPECIAL NIGHT!DOC MARTINのマジックは広がり続け、彼を崇拝する信者は年々増加している。ダンスフロアに集まったクラウドのエネルギーに踏み込めるプレイ、音に乗せて愛のメッセージを運ぶことができるプレイ、そして未来の伝説的ハウスアーティストとして世界中で最も愛されているDOC MARTINの再来日ツアーを見逃すな!!


GUEST:
DOC MARTIN (SUBLEVEL/LA)

RESIDENT:
LUU(2E2L RECORDINGS, CSH4)

LINE UP:
PUNCHI(2E2L RECORDINGS)

VJ:
URBAN SOUL RELAX(2E2L RECORDINGS, CSH4)
Mie

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

VJ Mie

Author:VJ Mie
《VJ Mie》
(ヴィジェー・ミー)

海外・都内CLUBにて活動中の女性VJ。
年間100本に及ぶ出演は女性VJの中では群を抜いた存在である。

海外の活動としてはスペインのCLUBアイランドIBIZAでもVJを務める。
IBIZAの有名CLUB『SPACE』『GALA night』『EL DIVINO』でもPLAY!!!
毎週水曜の『PEEGED@SOMNI』ではレギュラーVJとして出演を果たす。
Figueretas BEACHにある『Coolture』ではレジデントVJとしてブースに立つ。
ワールドワイドに活動する行動派女性VJ。

音楽ジャンルを問わずVJワークを展開。
本業のグラフィックデザインと、
学生時代に専攻していた油絵の感性、
女性ならではのセンスを生かした映像と
プレイスタイルに定評がある。
グラフィックデザイナーのスキルを生かし、
フライヤー・ポスターなどのデザインも手がける。
グラフィックデザイン・VJの他にもマルチに活動を展開中。


《VJ/PLAY実績》
海外
スペインIBIZA島 【SPACE・GALA night・EL DIVINO・SOMONI・Coolture】

東京都内CLUB・Bar・CAFEにて活動中。
【MADOLOUNGE/WOMB/WAREHOUSE/Air/AMATE-RAXI/asia
VUENOS/SECO/UNIT/axxcis/module/Jz Brat /FLOWER/Rise Tokyo
solfa/COLORS STUDIO/Neo/Heavy Sick Zero/OVO/UC・・・etc 】

My Space : http://www.myspace.com/vjmie




Powerful woman VJ who is acting around Tokyo.
I have many regular event of famous CLUB; VJ is developed regardless of the musical genre.
The playstyle acknowledged with a beautiful image that makes use of only woman's sense with which the color overflows.
This sens from Sensibility of oil painting majored in schooldays in graphic design of profession.
It keeps working on the design such as the handbill , posters and the activity extending without being caught in the frame.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
