スポンサーサイト


Mieヘトヘト・・・でもPARTY☆

疲れた・・・













高校時代は女子サッカー部のへなちょこ主将を務めた
体育会系の私もさすがにw

今日は私が制作している某有名美容院のフリーペーパーの撮影。

まんまと寝坊しました。
起床から10分で撮影現場へ向かう。
女子的には驚異的な迅速さ

駅からタクって現場に行こうとして
場所を告げたら
運ちゃんが「ちょっとわかんないね~」
とか言うもんだから
「わかんね~ならカーナビ付けろよっ
何の為にタクシー乗ってると思ってんだ
急いでんだよ!場所わかんないんだよ!!!」
ひと悶着。

しかし、何でタクシーの運転手は上から目線なんでしょうか?
その道のプロならば、カスタマーサービス・道・運転技術・・・
極めろよ
もしくは自分に足りないものを補う術を用いるべきです。
あっまた、夜中に熱くなってしまいました・・・。

何食わぬ顔で入ったけどね。
5分前・・・。セーフ

ふらっふらやぞ
自業自得です。


このフリぺは毎回100万部の発行です。
こりゃヤべー部数ですよ奥さん!

その中のメインである、ヘアカタの撮影。

一緒にイベントやってる
KENG君とりよなちゃんがスタイリングを手伝ってくれました。
かなりの無茶振りでごめん
助かったよ~。

イベントだけじゃなくて、
お仕事でも絡めるなんて素敵
二人とも良い仕事してくれました。

長い撮影時間、ずっと付き合ってくれて
本当にありがとうね





なんで寝坊したか・・・
こんなに疲れたか・・・

だって週末は
Party Party
2連ちゃん
だったんだも~ん

この前の土日はParty漬けだったMieです♪

土曜日はDJ Fku朗のNEW ALBUMリリースパーティー
時間が深まるとともに熱くなっていくフロアー

LIVEでは最高潮に上気したオーディエンスと
最高にハッピーな音と空間に酔いしれる

P1010004.jpg


DJ Fku朗は一緒にイベントやっていた仲間。
この度、彼の努力と才能の集大成
「MERODIOUS HOUSE」がリリース!!!!!!!!!
お披露目のリリースパーティーが開催されました。

サポートVJとして参加させてもらいました。
ちゃんとサポートできたかは
いささか疑問が残ります・・・
恐縮ですが、思いっきり楽しませていただきました

ホントに彼の才能と情熱とマニアックさには感心します。
いいアルバムなんで買って損はない
約束します。
アマゾンから購入できますよ~
http://mixi.jp/view_item.pl?id=1193319&

仲間が才能を発揮して世に羽ばたく姿を見られるのは
とても嬉しく誇らしいものです。


あまりの喜びにまた飲みすぎてしまいました。

P1010020.jpg


いつもか・・・笑

汗だくになった為、少し風邪気味










日曜はこれまたHappyなイベント
「Happy Sunday」
アンブラのライブはやっぱりいいね
CDの音源の整った感じはもちろん良いのだけど
soulfulなライブは格別
お母さん感動したよ。泣きそうでした。

ライブ時には
これでもか!!!!!
ってくらい持ちうるキラキラ素材大放出で
キラキラ×100のVJで演出

P1010032.jpg


6月の開催も決定しているので
かわいい妹たちの歌声をみなさん聴きに来て下さいね
P1010025.jpg










頑張ってるみんなに負けないように
私も頑張って
データ作ります
これからまた仕事する・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

VJ Mie

Author:VJ Mie
《VJ Mie》
(ヴィジェー・ミー)

海外・都内CLUBにて活動中の女性VJ。
年間100本に及ぶ出演は女性VJの中では群を抜いた存在である。

海外の活動としてはスペインのCLUBアイランドIBIZAでもVJを務める。
IBIZAの有名CLUB『SPACE』『GALA night』『EL DIVINO』でもPLAY!!!
毎週水曜の『PEEGED@SOMNI』ではレギュラーVJとして出演を果たす。
Figueretas BEACHにある『Coolture』ではレジデントVJとしてブースに立つ。
ワールドワイドに活動する行動派女性VJ。

音楽ジャンルを問わずVJワークを展開。
本業のグラフィックデザインと、
学生時代に専攻していた油絵の感性、
女性ならではのセンスを生かした映像と
プレイスタイルに定評がある。
グラフィックデザイナーのスキルを生かし、
フライヤー・ポスターなどのデザインも手がける。
グラフィックデザイン・VJの他にもマルチに活動を展開中。


《VJ/PLAY実績》
海外
スペインIBIZA島 【SPACE・GALA night・EL DIVINO・SOMONI・Coolture】

東京都内CLUB・Bar・CAFEにて活動中。
【MADOLOUNGE/WOMB/WAREHOUSE/Air/AMATE-RAXI/asia
VUENOS/SECO/UNIT/axxcis/module/Jz Brat /FLOWER/Rise Tokyo
solfa/COLORS STUDIO/Neo/Heavy Sick Zero/OVO/UC・・・etc 】

My Space : http://www.myspace.com/vjmie




Powerful woman VJ who is acting around Tokyo.
I have many regular event of famous CLUB; VJ is developed regardless of the musical genre.
The playstyle acknowledged with a beautiful image that makes use of only woman's sense with which the color overflows.
This sens from Sensibility of oil painting majored in schooldays in graphic design of profession.
It keeps working on the design such as the handbill , posters and the activity extending without being caught in the frame.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
