

金木犀の香りが消えたなぁ
と思っていたら
銀杏の朽ちた香りが鼻をくすぐる。

今日は夕日がとても綺麗で
黒とオレンジのグラデーションの空と
ぴたっと張り付くような冷えた空気が
無性に過去の哀愁を呼び起こす。

今年は夏が短かったな。



最近はひたすらに制作をしつつも
ちゃっかり遊んじゃったりしてる感じです。

一人でPCに向かって朝まで制作しているのは
とても幸せな時間。

でもやっぱり
クラブで酔っぱらってヘベレケになるのも
ガールズトークで興奮するのも
みんなでどっか行っちゃぉ~ってノリも
幸せ。

こんなに楽しくて幸せな自分が怖いです。
自由に生きすぎてお母さんごめんなさい。

そんな日々の中
お婆ちゃんとほっこりお茶飲みながらミカン食べる私が
めっちゃ頑張って色々作ったイベントがもうすぐです!!!
フライヤーから動画まで
クリエイティブ全般を担当させてもらいました。
もちろん当日VJもガッツリやります

つーかこんなイベント・・・
メンツやばいっす。
外タレさんのオンパレード。
ブラジルからMustafaさん
イギリスからDanteさん
カナダからMarshallさん
ラウンジには今かなりの勢いがあるガールズDJのmegmilkさんが登場!!
デイナイの酔っぱらい隊長Motoyasu君も♪
なんだか楽しい事が起こりそう

オーガナイザーのTak@-BOONさんは
海外を中心にDJしている方で
ひょんな事から一緒にイベントする事に
地球の裏側から素敵なゲストを連れてきてくれました。
出会いって分からない。
人生って分からない。


って訳でPVを作りました。
頑張って作ったので観てやってください↓


Mustafa Japan Tour at solfa 中目黒




 

2009/11/5

~Staff Productions & Solfa Presents~
Mustafa Japan Tour

at 中目黒solfa

Open/Start 22:00
Door/2500yen(1d) with Flyer/2000yen(1d)
Genre : Soulful & Funky House

【Main Floor DJs】
Mustafa from Brazil
TaK@-BOON
Dante (push.. / Love International)
Marshall (Solid Tokyo)

【Lounge Floor DJs】
megmilk
Motoyasu
TAKAO
YUTAKA

VJ: Mie

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

熱烈なラブコールを受けてMustafaが初来日!
ハウスミュージックラバーズに贈る
極上HOUSE MUSICで満たされる一夜!!
Mustafaを筆頭に世界中で活躍するDJ達がsolfaに集結する。
この夜に凝縮された贅沢でワールドワイドなHOUSE MUSICの世界。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------



Mustafa
ブラジル在住のフランス人DJ。
音楽レーベル『Staff Productions』のオーナーでもあり
世界中でDJプレイをするアーティスト。
彼のアルバム『Ginga Brasileira』は、Mo'Horizons,Mj Cole, Groove Assassins, Dom Navarra,
Steven Stone, などが参加し世界中で話題になる。
この日本でも、外資系大型CD店のダンス・ミュージック・チャートを賑わせ、FMラジオなどでもオンエアーされた。
DJとしても、世界中からオファーを受け、DJパフォーマンスをしている。
英国、ドバイ、バーレーン、USA、ハンガリー、セルビア、ラトビア、フランス、スペイン、ドイツ、ブラジル…。
Marshall Jefferson,Carl Cox, Alfred Azetto, Meme, Hedi Benromdan(Afromento)など、著名DJ達とも共演してる。
新曲『Energize (featuring. Carlene Graham)』が、Traxsourceにて発売中。
Robert Rivera,Aphrodisiaxがリミキサーで参加をしてる。

今回が、初来日となる、彼のDJプレイは、Deep & Soulful House好きならば、必聴!
www.myspace.com/staffproductions





TaK@-BOON
1996年、ロンドン在住時にクラブDJとして活動開始。
Ministry Of Sound,HQs,WKD CafeなどのクラブやバーなどでDJプレイを行う。
Jeremy Newall(WAVE Records),Danny Krivit, Masanori Morita(Studio Apartoment),
Victor Rosado, Ron Carroll,Paul Jonson,Tomo Inoue(King Street),
Takaya Nagase(S.O.W),Go Kiryu(FCKS) Alex Dimitri South Soul aka D-tRix など、多くのDJ達と共演する。
また、リミックスや制作活動もやっており、南米コロンビアの『Music Taste Records』から、オリジナル・アルバム『Wing EP』が世界中のネット・ショップにてリリースされている。
DJサウンド・スタイルは、House Musicという枠内で、Soulful&Funky,R&B,Afro,GospelからTech,Electro,Progressive Houseまで、様々な音楽エッセンスを取り入れてる。
現在は、海外からのDJオファーが増加し、世界中を飛び回ってる。
日本にいない状況の中、友人であるMustafaの為に、日本で一夜DJをする。
www.myspace.com/takaboon
www.djtakaboon.net




DJ Dante (push.. / Love International)
イギリス出身のDJ Danteは、1998年、故郷のUKでDJを始めた。
2004年から、その活動基盤を日本に移し、湘南の「push..」のレジデント・オーガナイザーに。そして東京(Air, Womb,Warehouse702, Tokyo Salonなど)でDJの活動を始めて日本でのダンスミュージックシーンを支えてきている。House、Breaks、そしてDiscoなどが複雑に絡み合う彼独自のスタイルで、誰しもがじっとしてはいられなくなる、最高にファンキーでソウルフルな夜をpresentできることになるでしょう。
www.deejaydante.com




Marshall Boardman
カナダ出身。 東京laFabriqueで長年続くクオリティーの高いパーティーSOLIDのレジデントDJ、プロデューサー。 DJ Heather, Fred Everything, Mark Grant, Justin Martin, and Haloなどワールドワイドに活躍するDJ達とのイベントをプロデュース。 そのほかタイ、中国などのアジアでもDJツアーを行い、バンコクのBedSupper Clubでのイベントを成功に収める。 またCeline, Hugo Boss, Chivas Regal, Kenzo, Dieselなど東京で行われたトップ・ブランドのファッション・イベントでの選曲も数多くこなす。




ちゃっかり

Vj Mie
都内CLUBにて活動中の女性VJ。
東京都内、有名CLUBのレギュラーイベントは現在10本以上。
音楽ジャンルを問わずVJワークを展開中。
本業のグラフィックデザインと、学生時代に専攻していた油絵の感性、女性のならではのセンスを生かした美しい色彩溢れる映像とプレイスタイルに定評がある。
グラフィックデザイナーのスキルを生かし、フライヤー・ポスターなどのデザインも手がける。
ヘアショー・ファッションショー・ダンスイベント・ライブなどのショーの映像演出も手がけ、その活動は枠に囚われることなく広がり続けている。
スペインのCLUBアイランドIBIZAへ赴き、
IBIZAの有名CLUB 『EL DIVINO』でもPLAY!!!


****************************************************************

中目黒solfa
http://www.nakameguro-solfa.com/

(東京都目黒区青葉台1-20-5 oak build.B1F)
(Oak build.B1F 1-20-5 Aobadai,Meguro-ku,Tokyo)
TEL 03-6231-9051

神聖なるIBIZAの夕日と

体中蚊に食われて痒すぎるIBIZAのMieです。
まだIBIZAにいます

本当に帰りたくないんですが、どうしたらいいですか?

原チャの運転も板についてきたし、
カフェで「カフェ・コン・レチェ」をそつなく注文できるようになったし、
IBIZAにレギュラーでVJできる箱ができたのに・・・



あと、ホテルのインターネットの回線が遅すぎて写真をアップできない
いっぱい写真撮ってるからみんなに見せたいのに
もどかしいです。
どっか強力な回線のところを見つけたら、ガッツリUPするから
お楽しみに




IBIZAはCLUBももちろんなんだけど、
最高に美しい自然が魅力の島。
特に夕日は極上。

昨日は島の反対側のサンアントニという街に。
サンアントニはイビサタウンとは雰囲気が違っていて
イギリスの若者が多い街。
街中はなんとなくワサワサしてて落着きがないし、趣がない。

でも、サンアントニの夕日は最高らしいので、
きれいなビーチと夕日を目当てにやってきました♪

街の近くには、ビックなDJがプレパーティーをする
有名なカフェが並んでいて、みんなそこで音を聞きながら夕日を眺めるらしい。

34355364_6068009.jpg


でも、そこより素晴らしい場所が・・・

照りつける太陽を受けながら
歩いて歩いてかなり歩いて
辿り着いたビーチ「カーラグラシコ」
小さなビーチながら荒らされていない美しいビーチ
ここでちょっと昼寝をしてから
夕日を見るため、岩場を歩く。

IBIZAの日の入りは21時。
日が落ちる直前まで真昼間みたいな太陽だから、
今が何時なのか全く分からない。

岩場を進むと広がる海!
人はほとんどいない。
聞こえるのは風の音と波の音だけ。
これぞ本当の贅沢。
ゆっくりと暮れてゆく夕日を見ながら
神聖な気持ちになる。


34355364_1837703065.jpg




完璧に日が落ちてしまう前にまた岩場を進む
岩場の途中にいきなりカフェが出現!
海の上に浮いているようなカフェ。
こんなところにカフェを作っちゃうなんて
さすがIBIZA!オシャレ過ぎる。
チルアウトミュージックを聴きながら
「カフェ・コン・レチェ」を飲む。
たまんない。



騒がしいサンアントニを後にして
今夜はamnesiaのフォームパーティー
これは観光客なら見とかなきゃ成仏できない
クレージーなパーティーで
完璧ミーハーなんだけど、一見の価値はあります。



34758713_3267924058.jpg




なんてったて、バルコニーから大量の泡を客に浴びせかける。
本当に量が半端じゃない!!!!
首まで漬かっちゃいます。
日本じゃありえない光景に興奮。







昼間は灼熱のIBIZAだけど、日が落ちるとウソみたいに涼しくなる。
だから、朝方はちょっと冷えるくらいで、
泡をあびてびしょ濡れの客が震えながら帰る。


そーだ!
世界最大の箱「PRIVILLAGE」の事を書き忘れてた。
長くなっちゃうからかいつまみます。
SUPER MATRIXっていう人気のイベントで
DJはJuanjo Martin/Vitti/michael Sanchez etc...
メインフロアがアゲハ全部くらいの広さ
つーかコンサート会場的な広さ。
フロアの真ん中にプールがあって
そのプールの真ん中にDJブースがある。
でっかいステージの上でダンサーが踊っていて
これまたクレイジーすぎるエンターテイメント。







おっぱい出すのなんかチョロイもんで
パンツも脱ぎます。
絡み合います。
メンズのダンサーまでもパンツ脱ぎます。
チ○コが・・・
有り得ないデカさ







つーかあそこまでやられると
音聴くとか
踊るとか
じゃなくなってくる感じだわ

まぁ。やりすぎだな。
悔やまれるのは、デジカメを持っていかなくて
写メしかとれなかったこと。
あれこそデジカメ必要だったなぁ。
みんなに見せたかったよあのチ○コ。




明日は、となりの島まで遊びに行こうと思います。
島でチャリ借りてサイクリングする予定。
さらに美しい自然が見れるのが楽しみ♪

Mieヘトヘト・・・でもPARTY☆

疲れた・・・













高校時代は女子サッカー部のへなちょこ主将を務めた
体育会系の私もさすがにw

今日は私が制作している某有名美容院のフリーペーパーの撮影。

まんまと寝坊しました。
起床から10分で撮影現場へ向かう。
女子的には驚異的な迅速さ

駅からタクって現場に行こうとして
場所を告げたら
運ちゃんが「ちょっとわかんないね~」
とか言うもんだから
「わかんね~ならカーナビ付けろよっ
何の為にタクシー乗ってると思ってんだ
急いでんだよ!場所わかんないんだよ!!!」
ひと悶着。

しかし、何でタクシーの運転手は上から目線なんでしょうか?
その道のプロならば、カスタマーサービス・道・運転技術・・・
極めろよ
もしくは自分に足りないものを補う術を用いるべきです。
あっまた、夜中に熱くなってしまいました・・・。

何食わぬ顔で入ったけどね。
5分前・・・。セーフ

ふらっふらやぞ
自業自得です。


このフリぺは毎回100万部の発行です。
こりゃヤべー部数ですよ奥さん!

その中のメインである、ヘアカタの撮影。

一緒にイベントやってる
KENG君とりよなちゃんがスタイリングを手伝ってくれました。
かなりの無茶振りでごめん
助かったよ~。

イベントだけじゃなくて、
お仕事でも絡めるなんて素敵
二人とも良い仕事してくれました。

長い撮影時間、ずっと付き合ってくれて
本当にありがとうね





なんで寝坊したか・・・
こんなに疲れたか・・・

だって週末は
Party Party
2連ちゃん
だったんだも~ん

この前の土日はParty漬けだったMieです♪

土曜日はDJ Fku朗のNEW ALBUMリリースパーティー
時間が深まるとともに熱くなっていくフロアー

LIVEでは最高潮に上気したオーディエンスと
最高にハッピーな音と空間に酔いしれる

P1010004.jpg


DJ Fku朗は一緒にイベントやっていた仲間。
この度、彼の努力と才能の集大成
「MERODIOUS HOUSE」がリリース!!!!!!!!!
お披露目のリリースパーティーが開催されました。

サポートVJとして参加させてもらいました。
ちゃんとサポートできたかは
いささか疑問が残ります・・・
恐縮ですが、思いっきり楽しませていただきました

ホントに彼の才能と情熱とマニアックさには感心します。
いいアルバムなんで買って損はない
約束します。
アマゾンから購入できますよ~
http://mixi.jp/view_item.pl?id=1193319&

仲間が才能を発揮して世に羽ばたく姿を見られるのは
とても嬉しく誇らしいものです。


あまりの喜びにまた飲みすぎてしまいました。

P1010020.jpg


いつもか・・・笑

汗だくになった為、少し風邪気味










日曜はこれまたHappyなイベント
「Happy Sunday」
アンブラのライブはやっぱりいいね
CDの音源の整った感じはもちろん良いのだけど
soulfulなライブは格別
お母さん感動したよ。泣きそうでした。

ライブ時には
これでもか!!!!!
ってくらい持ちうるキラキラ素材大放出で
キラキラ×100のVJで演出

P1010032.jpg


6月の開催も決定しているので
かわいい妹たちの歌声をみなさん聴きに来て下さいね
P1010025.jpg










頑張ってるみんなに負けないように
私も頑張って
データ作ります
これからまた仕事する・・・・・
プロフィール

VJ Mie

Author:VJ Mie
《VJ Mie》
(ヴィジェー・ミー)

海外・都内CLUBにて活動中の女性VJ。
年間100本に及ぶ出演は女性VJの中では群を抜いた存在である。

海外の活動としてはスペインのCLUBアイランドIBIZAでもVJを務める。
IBIZAの有名CLUB『SPACE』『GALA night』『EL DIVINO』でもPLAY!!!
毎週水曜の『PEEGED@SOMNI』ではレギュラーVJとして出演を果たす。
Figueretas BEACHにある『Coolture』ではレジデントVJとしてブースに立つ。
ワールドワイドに活動する行動派女性VJ。

音楽ジャンルを問わずVJワークを展開。
本業のグラフィックデザインと、
学生時代に専攻していた油絵の感性、
女性ならではのセンスを生かした映像と
プレイスタイルに定評がある。
グラフィックデザイナーのスキルを生かし、
フライヤー・ポスターなどのデザインも手がける。
グラフィックデザイン・VJの他にもマルチに活動を展開中。


《VJ/PLAY実績》
海外
スペインIBIZA島 【SPACE・GALA night・EL DIVINO・SOMONI・Coolture】

東京都内CLUB・Bar・CAFEにて活動中。
【MADOLOUNGE/WOMB/WAREHOUSE/Air/AMATE-RAXI/asia
VUENOS/SECO/UNIT/axxcis/module/Jz Brat /FLOWER/Rise Tokyo
solfa/COLORS STUDIO/Neo/Heavy Sick Zero/OVO/UC・・・etc 】

My Space : http://www.myspace.com/vjmie




Powerful woman VJ who is acting around Tokyo.
I have many regular event of famous CLUB; VJ is developed regardless of the musical genre.
The playstyle acknowledged with a beautiful image that makes use of only woman's sense with which the color overflows.
This sens from Sensibility of oil painting majored in schooldays in graphic design of profession.
It keeps working on the design such as the handbill , posters and the activity extending without being caught in the frame.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
